Rosso Laboratory

Rosso Laboratory

主に鉄道模型シミュレーター(VRM)などの仮想鉄道アプリを扱うブログです。またHDR写真の記事も書いています。

やっと踏切が出てきそう(^^)/

アイマジック開発ブログが更新され、踏切の開発が発表になりました(^^)/

踏切に関しては2024年11月に一度発表があったのですが、1年半近く経っての復活です。

まず内容的には遮断棒の長さが多数あることを望みますね。歩行者道路用、片側1車線道路の片側配置用と両側配置用の3種類ぐらいは最低限必要でしょう。

あと気になるのは踏切1セットだけが出るのかどうかですね。単品税込み2750円は恐らく継続してくるでしょうから同時にセールをやるなら他に2種類製品を出してくれないと送料が掛かってしまうので(^_^;) 踏切、鉄道信号機、道路信号機の信号機セットにでもなるのかな? もし送料が掛かるような感じだったらV15も発注しようかと思っているのでまぁ大丈夫ではあるのですが。