Rosso Laboratory
いやぁ~なんか久しぶりにVRM4CVカテゴリーの記事です。しかし、中身はスクリプトの話ですけどね(笑)。 と言っても難しい話じゃありません。いよいよ今まで試作してきたスクリプトをまとめ上げるべく、「VRM4CV標準化スクリプト構想」に着手したとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。