駿河屋は今現在ネット通販では店舗売りの商品がスマホでの決済サービスしか使えず、スマホを持たない私は欲しい商品を買えないので直接店舗を廻ることに決めました(^_^;) 5/10(日)のことなのでもう1週間前のことですがどうぞお付き合いください(^^)/
まずは出発地「伊奈役場」。役場は工事中で、近くの公園の薔薇と共に撮影。
Gemini高速(NanoBanana2)

購入切符は勿論「おでかけ休日パス」。

そして「上尾駅」を8:01に出発です。
Gemini高速(NanoBanana2)

まずは北上して「本庄」へ。