<修正>
「VRMoNLINE 部品発売履歴」、「RossoLaboratoryのアンテナ」等。
「RossoLaboratoryのアンテナ」は幾つか追加もしておきました。
---*---*---*---
アップデータの説明に関する批判は、IMAGIC Blog「サーバー増強」が掲載されたので破棄します。まぁ、サイトのURLが変更になったのだから、多分「Webに公開」の公開先あたりが変わったんだろうとは思っていましたけど。
---*---*---*---
さて、そんなリニューアルした「VRMトップ」にて、

え~と、いつからVRMでドアの開閉が出来るようになったんでしょうか? 開閉音を再現したユーザーは何人かいるけど、モデルはどう足掻いても開かんわな。それとも今後ドアの開閉を再現するという予告なのだろうか? まぁ、また勘違いの元になるだけだろうから直した方がイイと思うんだけど。
・・・と書いていたら、もう修正されていましたね(笑)。今回は結構素早いなぁ。
そういえば、ブログには書いていないですけど、JRに乗る時はいつもTASCAM DR-1を持って録音しているんですが相変わらずうまく録れません。今狙っているのは、このドアの開閉音なんですけど、人が多かったり、駅の構内放送が入ったりでまだ一つも成功せずです。そんなこんなしているうちに乾電池の使えるDR-07が出てしまったようで、なかなか思うようにはいかないものです(笑)。・・・仕方ないからニューシャトルの開閉音を使おうかな。でも、あれはコンビニの入口のチャイムと同じだしなぁ。